レコーディングしてました。 | 田邉賀一の☆本日もお気楽kaichi☆

田邉賀一の☆本日もお気楽kaichi☆

若手指揮者 田邉賀一の不定期日記

おはようございます!!

「王家の紋章」から帰宅し、すぐに「デスノート」の稽古に参加しておりした。
富山で開幕ですが、自分は7月台湾、8月大阪の登場です。

実は稽古終盤に、「キス・ミー・ケイト」ツアー用のレコーディングをしておりました。
ミュージカルの録音は初めて。
これがめちゃくちゃ大変。
日をまたぐ事は無かったのですが、12時から23時位までスタジオにこもりっきりでして(笑)
まともなメシすら食えず、パンやラーメン等でしのいでおりました。
救いは、車でスタジオに行けてたのは助かった!!
{FF1C23E1-47A1-4AAB-B2D8-67F0E189011F}
レコーディングには超スーパープレーヤーさんも参加してくださってて、27名編成で長時間レコーディングでしたが、個人的にはめちゃくちゃ楽しかった。
{A18CB6AE-E93C-447C-ACB1-215D92243F9A}
写真は「王家の紋章」からご一緒してたドラムの修さん!!
レコーディングにも参加してくださってました!!
全国津々浦々音源も旅しますので、ぜひ劇場にいらしてください。

で、本日から「デスノート」復帰です。
富山での舞台稽古に参戦してまいります。
現在は初北陸新幹線内。
{ABE17E90-B5D6-4D9D-A59E-33004A92156A}
基本飛行機派ですが、今回は新幹線。
グランクラスに乗ってみたいけど、お値段が高いのでまた別のタイミングで(笑)

せっかくの富山なので黒部立山等にも足を伸ばしたいですが、そんな余裕もなく週末には東京に戻ってくる予定です。
では、行ってきます!!