ヤフーの銘柄別掲示板で予告されていた優待品が、さっき届きました。

ヤマト運輸から11日指定配送って予告がきてるって。

ここらは遅いかもねーと思ってたけど、本当に11日にやってきました。

それは

心躍るお菓子箱!

正栄食品さんの優待です。去年の10月末権利の分です。

ワクテカしてひろげてみました。

アーモンドミルク2パックを含めると全14品。

暑くなる時期に向けて、今回はチョコレートはほとんどありません。正しいね。

マロングラッセは嬉しいな!あとデーツとマンゴーも嬉しいな!

去年の11月に来た箱のうち、クランベリーとサラダ用ナッツがまだ手つかずです。

早いとこ食べなくちゃ。ドライフルーツとナッツは体にいいはず。

そして、これは外せないしまじろうww

 

早速午後のおやつにいただこうと思います。

正栄食品さんありがとう!これからも頑張ってね!