メキメキと新芽が伸びて花が咲いて、北海道は春を飛び越して一気に初夏の気候です。

 

5月に来るのは2月権利の皆さんですが、月末がやっぱり多いかな。

でも、前半までに来たものがあるので、この辺で一度上げようかと。

 

まずは5月5日に到着したジーフットさん。

お買い物券1000円は、前回の1000円分とあわせて、テレビで宣伝頻りのスケッ○ャーズを買う足しになりました。

ここ3年、2回分合わせて私の履き物の足しになっています。ありがたし。

 

そして今日。

日本航空さんの優待券が、留守中に簡易書留でやってきました。

ごめんねー 再配達ごめんねー 郵便屋さんごめんねー

夕方持ってきてくれた郵便屋さんに重ね重ねてお礼を言って受け取りました。

 

日本航空の優待券、前回来た8枚もまだ手元に残してあります。

金券ショップに売るしかないんだけど、なんかすごく買取額が低いみたいで。

飛行機の需要が戻ってきたら、価格もちょっとは戻らないかな?

 

これから月末にかけて、まだいくつか2月権利分が来ます。

そして、狂乱の6月がやってくるwww