今年もまた優待を楽しむ一年が始まりましたv

1月って、基本10月決算の優待だから、私はカナモトくらいしか持っていません。
でも、ちょっと来るのが遅い人がいますw
それがSDエンターテイメントv



今回から、施設利用券が3000円の単位で選択できるようになりました。
前回までは、9000円分選べる権利に対して、9000円の単位でしか利用券無かったんだー
私はあそこの映画館では映画見ないから、全部泥あわわにしていたのですが。
今回買い増して12000円分の権利を取って、半分を利用券に、半分をどろあわわにしてみました。
宿六が映画券を喜ぶのでね。



利用券は12月中旬に来たけど、泥あわわが届いたのは1月中旬。ほぼ1ヶ月のタイムラグです。
ちゃんと来るのか心配になっちゃったw
利用券は8枚全部宿六に献上しました。とっても喜ばれました。

カナモトの優待品は、選択葉書を出したら早いよ!
何しろ発送元が北海道だからw 一週間くらいで今回は届きました。
今回選んだのはこれ。



鮭で作った魚醤です。
ナムプラーみたいなのかな?とちょっと身構えたけど、なめてみると、魚の煮こごりの甘くないような味と香りです。臭くないよ!
タマゴ掛けご飯に最高!とチヒロが大喜びで消費しています。
一つ一つの瓶が小さくて、冷蔵庫に収まりがいいのもいいね。

2月に入ったら、VVの優待券が来るのが楽しみです。
またつまんない物を買うんだ!