ステキだったり可愛いかったり♪ | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています

 

 

じつはわたし、

高校までピアノを習っていました。

といっても なんとなく続けていたっていう程度のものですテヘ

 

ン十年、ピアノをまともに弾くことがなかったけれど

最近ちょっと練習していますぴあの

とむこがわたし用に新しい曲を書いてくれたので(今回で2曲めです)

シャープが4つ....驚く

記号が5つ....汗

楽譜も見えにくいし近視やし老眼やし ^^;)、指も動かないし、 それ以上に頭が動かない↓

ちゃんと弾けるようになるのか、、、

 

ま 練習してるだけでも頭の老化防止になるっかsayuデヘ♪

 

 

 

          ☆,,-:*:-''★,,-:*:-''☆☆,,-:*:-''★,,-:*:-''☆

 

 

ももちゃんのおうちシャンプーシャンプー

 

momo9106881

ももちゃんは洗面ボウルの深さでもプカプカ浮きますニコニコ

 

 

 

momo9106882

頭もキレイキレイにしなきゃネ照れ

 

 

 

momo9106885

首周りは耳の毛を留めて流しましょーねーシャワー

 

 

 

momo9106887

 

ドライヤーでなびく髪のももちゃんは

 

momo9106888

オオ!

ステキーーチュー

 

 

 

写真を撮ってたら遊び心がムクムクと、、、

久ぶりに髪をくくってみましたよんビックリマーク

momo9106889

 

 

 

 

momo9106894

 

まあ! かわいい!! 親バカ 笑

 

 

 

 

           ☆,,-:*:-''★,,-:*:-''☆☆,,-:*:-''★,,-:*:-''☆

 

今週末の日曜日に宇陀アニマルパークでほごいぬふれあい会、パネル展示、バザーがありますグリーンだワン♪

詳しくはコチラ

 

晴れますよーに!

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。クローバー

   


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

お月さまお手数ですがポチっとヨロシクおねがいしますお月さま