桜が咲きました | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています




先日土曜日、桜がどれくらい咲いたか確かめに海と公園へ散歩

kai1697


1週間前 まばらに咲き始めていた桜が満開になってましたさくら。


綺麗だねぇ 海^^




お昼からはおチビーずと近隣の公園へ行きました。

tenmomo1728


この公園の桜は品種がちがうのか まだ満開ではありませんでしたが
ほとんど人がいなくて広~い公園がほぼ貸切状態 ラッキー




お決まりのポーズでビックリマーク
ten1749


momo1741


2人とも桜がよく似合ってるよ~ムラサキハート






日曜日は久しぶりに「自然公園遊びの森」へ

1806



この日は曇り空
本当は青空がいいけどワンコたちにはちょうどいい暖かさだったようです^^




kai1847
パパ「カイ~カイーカイーーー カーーイーーー !!!」
カイ 「見たくない見たくない」


tenmomo1832
ももちゃん 真顔 笑


kaimomo1835
カイ「えへへへ」
ももちゃん「ウフフフ」


kai1853
カイ「楽しいわぁ~」




次はどこに行こうかと考えるのが楽しい季節デス U^ェ^U













今日もご訪問ありがとうございました。クローバー
   



お月さまお手数ですがポチっとヨロシクおねがいしますお月さま