出会いと別れ | **りんごあめにっき**

出会いと別れ

そーそー。

この前あったことなんだけど、

ちょっとあたし的にビックリしたことがあったふん。



運動会の日、そのあとお出掛けして

そのあとお義母さんをseiに送った帰り道、

ダンナちゃんが急に車とめてsei


『ちょっと待ってて』

って車降りてったsei


あたしの『え?どうした?こんなとこ停めていいのsei

の問いにも答えず、後ろの方に駆け出すダンナちゃんバナナ発見


見えにくかったけど後ろのぞいたら


ん??!


ダレだ?!


何やら可愛げな女の人sei



そんですぐにダンナちゃんが戻ってきて、


『誰?』って聞くと、


『あのーーーー、、元カノ。。sei


なぬーseiびっくり


びつくりしましたsei



一瞬で戻ってきたのでもういいの?って思ったら

元カノさんに『車大丈夫?』って聞かれて

『あ、やばいかもsei

で一旦戻ってきたらしいsei



そんで車一周回って戻ってきてちゃんと停めて見たら、

もう元カノさんの姿はなかった。。。sei


がーーーーーんena(ダンナちゃんの心)


『10年ぶりくらいに会ったのに全然しゃべれんかった~sei


と落ち込むダンナちゃんsei


てか『ちょっと待ってて』くらい言えばよかったのにねsei

それをすんごく後悔してたよ。


あたしは『むむっsei元カノだとぉ?sei』ってちょっと警戒気味だったけど、

ちゃんと見たかったな~sei


でももし見てめっちゃ可愛かったら自分に凹むんだけどねsei


複雑な気持ちではあるけど、ダンナちゃんにも

もうちょい話させてあげたかったな~と思ったのでした。


てかてか向こうの人も、急にダンナちゃんどっか行って

『なんじゃいsei』って思ってるよねsei



seiさっそうと車降りてったときのダンナちゃんが、

一瞬なんか違う人に見えたよsei


帰りの車でも、『ショックー』と叫んでいたダンナちゃんsei

『あ~あ、もったいな~』とあざ笑うあたしsei



あたしも昔好きだった人とかに会いたいなぁsei

どんな顔になってるんかなぁ。


もし今のダンナちゃんと出会ってなかったら、

あたしは今ごろどうしてるのかな~とか思うよねsei


今じゅうぶん幸せやけどseisei



ちゃらららららちゃーちゃーちゃーちゃちゃらっちゃ~sei

ちゃららららららららららちゃららら~sei


(サヨナラバス/ゆず


北川悠仁岩沢厚治←めっちゃ似てる!!