$**りんごあめにっき**

      

ご訪問どうもありがとうございますseisei


気ままな日常を書いてるマイペースブログですが、

いつでものぞきにきてくださいネsei


ペタコメ読者登録sei歓迎ですsei


ハンドメイドで紹介したものは、

アリクイさんで販売&モバオクで出品していますseisei


●委託先のお店はこちらseisei アリクイ手芸店  

●モバオクはこちらからどうぞseisei トボのページ


$**りんごあめにっき**



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年04月07日(木)

春ですね~

テーマ:子供

ちょっと前まで、朝と夕方は激寒だったけど


やっとこさ気温が一定になってきて


ポカポカしてきましたね~sei


日差しがまぶしすぎるsei





おうちのブログあんまり書いてなかったので、


写真とともに、最近のことちょこっと書いてみますえんぴつ





**りんごあめにっき**

ばーばといっしょに動物園に行きましたsei

行きなれたとこやけど、

動物好きのゆめちゃんは楽しそうやったsei



**りんごあめにっき**

今年に入って、両手ピースできるようになったよ~sei



**りんごあめにっき**

カイちんは、またまた散髪sei



**りんごあめにっき**

しゃきーんseiマッカチン

後日さらにはさみを入れましたsei


**りんごあめにっき**

4月からゆめちゃんもスモック着用になったので、

可愛く変身させましたsei


ぽっけと、



**りんごあめにっき**

うしろにはワンちゃんsei

ずっと前からコレするって決めてたsei



**りんごあめにっき**

ポケット保育園で好評で、

先生たちには、

『わたしもやってもらおかな~』

とかありがちなこと言われたり、(返しがムズイ。。)

知らないママさんには

『ゆめちゃんめっちゃ可愛いですね~!ポケット

とか。sei♥akn♥

ポケットね。

いや、うれしいけどねsei


ゆめちゃんも気に入ってくれて

お家に帰ってきてもスモック脱ぐのイヤがるしsei



**りんごあめにっき**

カイちんに念願の瞬足買ってあげました。

瞬足。。。

わたしは苦手系なんだけど、

このブルーだったらまだいいかなsei

歩くのもトロすぎカイちん、早くなっておくれよsei



**りんごあめにっき**

4月からカイちんは年長のあお組さん。

ゆめちゃんはさくら組さんになりましたsei


保育園で2人いっしょにいられるのも今年までなので、

楽しく一年通えるといいな~




**りんごあめにっき**

そして、ゆめちゃんただいま風邪っぴき中。。。

新クラスになって早々、

お熱で2日間お休みしていますsei


といっても元気元気で、

ずっと遊び相手させられてるけどsei


2人いるとホントよく怒ったりするんだけど、

1人やと全く怒ることがない。。。

って気付いたsei



**りんごあめにっき**

熱が下がったと思ったら

今度は咳が出てきた。。。

明日カイちんの懇談やのになぁ~seisei



コメントの返事かけてなくてごめんなさい。

書けるときにちゃんと書かせてもらいますのでsei


AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>