食べるテラスでランチからのバニラ出演 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。


昼間に書いたブログ
母親と食べるテラスでランチした
というもの。

ピザ食べて満腹のおなかのあとに
ここへ、寄りました。






茶々助さん
抹茶を出してるお店ですが、
今は、🍧かき氷も出してて、

僕はミルク





母親は抹茶クリーム






大人の味ですね(笑)

さて、今晩は、バニラ出演です。
ドリカムの歌うまタレント

花音里ちゃん。


がんばります!


よかったら、お近くの方、
お越しやす!