かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

NEW !
テーマ:
こんにちは。
やっと、22日に行われた
誕生日会半分くらい
到達しました。


メドレー
マジックと続いて
今度は顔ネタ合戦。



マネールあべさんの
阿部寛からの登場で、

僕が、高木ブーさんで登場








そして、ハリー・ポッター
僕が、バナナマン 日村さん





ハリー・ポッターの写真がない!

マネールさんの
ゲゲゲの鬼太郎通行人

僕は鬼太郎の歌を歌って、
キャラクターのまね。



ぼくが、
犯罪者ものまねを2名

するとマネールさんは、
ムンクの叫びと
金剛力士像で、
怒ってくれました。








そのまま、
Toy Story のウッディーで
みなさんの心を掴み。。。










三枚目が、ピンぼけでなければ、
一番アニメっぽいですね(笑)


そして、
名作テレビドラマ北の国から
さだまさしさんのあの
フレーズから、






服には朝鮮民主主義人民共和国の
バッチ。


そして、長男金ジョンナム





そして、EXILE?!
北朝鮮version


このあと、くずのアニキとひろの
登場!


アニキ~♪






なんでっか?


いやいや、くずのアニキ~♪








びしっと決めていただき
このあとは太田圭亮さんの
秋川雅史さん
松山千春さんをいっこく堂versionで。









ほんとに手がこんでますね。
さていよいよ、
終盤佳境に入ってきました!


その5へつづく!
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。