今、




あのダライ・ラマ法王が奈良にいらしてて

(観光じゃあないよて)




今日は東大寺で講演


http://www.narakko.com/dalailama/






愛犬にも「ラマ」という名前を付け、



ダライ・ラマ様のおっかけしているお友達がいて



今までに結構いろいろ教えてもらってきたから



アタシ、結構人並み以上には詳しいのよ瞪



どうやって選ばれたのかだとか、中国による弾圧や侵害、チベット情勢だとか自慢げ






最近では尖閣諸島沖中国漁船衝突事件もあり、




海猿ファンということもあるのですが、

(ここもかなりのウエイトでもあるのですが)




先日の全日本女子バレーの対中国戦




昨日のトルコ戦以上に、中国戦で勝って欲しかったですハルイ  




ねえ、メグ さん1







ま、チベットの思いと海保の思いと、




そこまで全日本バレー女子選手たちの肩に乗っけるとかなり重くなってしまいますわねNG







なんか、アタシタチ2人だけが今、バレーに燃えてるみたいな錯覚に陥るんだけど、




みんな、見てるよね、白熱した全日本女子バレー*ぁ