歌舞伎鑑賞と夕食 | 「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

甲斐犬推進委員会♪
甲斐犬はいいかがですか~?

昨日はダンナ様とこちら👇の夜の部へ



吉右衛門さんの籠釣瓶💕
前回観たのはいつだろう?
20年ぶりくらい⁉︎
クライマックスの吉っつぁん、ゾクゾクしました。
やっぱりイイッ‼️
八ツ橋になりたーい(*^^*)

鑑賞後は食事にgzさんへ。
歌舞伎座の真ん前。
午前2時までやってます。
一階は立ち飲みbarみたい。
二階はイタリアンぽい雰囲気。
で、今回は三階に通されました。

{49224872-F931-4951-B5FB-B7546A235678:01}

ビールでカンパイ🎵

{8F99E642-67CF-43B7-B08D-55D4647B041E:01}

きゅうりとミョウガのたたき

{C1E59B21-DA2B-4F27-8154-731815B90090:01}

台湾もつ鍋
食べ始めた時は結構辛いなと思ったんだけど、慣れる辛さ。
もうちょい辛くてもいいかなぁって感じ。
お野菜お代わりして、〆はラーメンで。
珍しく熱燗一合のみ。
帰ってからビール飲み直しちゃったけどね^^;

一品もいろいろあったので次回は鍋無しで(^ ^)