ゆっくりと | 「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

甲斐犬推進委員会♪
甲斐犬はいいかがですか~?

今日は何の予定も入れず。
午前中に家事を終わらせ、午後はしーちゃんのブラッシング~‼️
もうね、抜け毛がひどいったらありません^^;

{C8F5E691-C839-41E5-80BE-80880F915E66:01}
量がわかりづらいかな。


{A2D8D24D-6214-47D5-A7C7-E4CBFD97CC8B:01}
お陰でしーちゃんはツヤツヤです(*^^*)
そろそろ半年シャンプーしてないかも…。
やっと来月シャンプーの予約入れました^^;
意外と綺麗ですよ(笑)


{39C02EA6-6F55-47CB-A28E-C724ECB2A257:01}
天気っちゃんもマッタリ寝てます。

{3180DA7D-D92D-4F2A-A497-077E1BEB71D5:01}
兄貴のおケツを

{D3F5DF3A-1266-4EB7-9EA6-0A7839001B38:01}
枕にして…。

なんだかんだ仲良くて安心します。
大河アニキの心の広さだね(^ ^)

月末は1年ぶりの雪遊びだから体調整えなきゃねo(^▽^)o
明日もお仕事頑張ろうっと。