第2回 奥長良キャンプ場 2日目 後半 | 「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

甲斐犬推進委員会♪
甲斐犬はいいかがですか~?


二日目は犬友のナツキファミリーと合流。
夏に会いに行ったときにすっかり夕食をごちそうになり梅酒というお土産までいただいてしまったyamameファミリーだったので少しでもお礼が出来ればと思い、飛騨牛をゲットしに行くことに。


「雫と大河のお天気日記」










お天気良すぎでついついパチリ☆


「雫と大河のお天気日記」










買い物途中で見かけた大きな岩の塊。
なんだかカエルに見えて思わずパチリ☆

そして買い物中の写真は一枚もありません。

二時前にキャンプ場に戻るとテント設営しているナツキファミリーとご対面。
着いていきなりの失敗が・・・。
大丈夫だろうと高をくくっていた私は車から雫をノーリードで降ろした瞬間、
はい、すいません。
ナツキファミリーのナツキちゃんとふゆかちゃんを襲いに行ってしまいました。
そうでなくても印象の悪いうちの3頭。
完全にドン引きのナツふゆでした。
終わった。。。
この後夕食時間まで自由に過ごすことにしました。

我が家は今日も温泉に行くのでしばらく休憩した後、3頭をお散歩に。



「雫と大河のお天気日記」


「雫と大河のお天気日記」


「雫と大河のお天気日記」


「雫と大河のお天気日記」













ランで遊んだ後は悠々とサイトに戻ります。
なんてステキな光景かしら(ウットリドキドキ
毎日こうならいいのにぃ。



「雫と大河のお天気日記」
温泉からの帰り道。
夕日に照らされて山も茜色。



「雫と大河のお天気日記」
先に準備に取り掛かってくれていたナツキファミリー。
うちらも急いで火おこしを手伝います。



「雫と大河のお天気日記」
BBQということで岩塩プレートなるものを用意してみました。
プレートの上には飛騨牛の牛タン。
ちゃーんと塩味がきいててこれオススメです。



「雫と大河のお天気日記」
奥が飛騨牛(しつこいあせる)で手前がナツキまま特製のスペアリブ。
このほかにも玉子とチーズの燻製など、結局ナツキままにごちそうになりっぱなしのyamame家なのでした。



「雫と大河のお天気日記」
これは焼き芋。
地場産のものとナツキ家のものと食べ比べ。
ナツキ家の安納芋がめちゃくちゃウマいっ!!
もちろんワンズのお腹にも収まりましたよ。



「雫と大河のお天気日記」
しっかりと係留される3ワンズ。
何かもらえないかと必死でした。



「雫と大河のお天気日記」
どんどん冷えていく山の夜。
BBQ台も低くして足元を暖めます。
お腹もいっぱいになってきたので火に当たりながらゆっくり飲みタイムとなり、写真はございません。
ここで3ワンズは先にテントに放り込みました。
けっこう遅くまで飲んでしまい、片付けは明日ということでテントに戻ると。



「雫と大河のお天気日記」
あらまっ!
しーちゃんてばうちらのシュラフの間で眠ってる~。
キャンプも他のお泊まり同様二日目は慣れたのか疲れたのかちゃんと寝れるのね。
安心したわ。



「雫と大河のお天気日記」
結局3ワンズはうちらに挟まれ無事眠りについたのでした。


あっという間の3日目に続く。






にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
    ポチっとお願いします。