第2回 奥長良キャンプ場 2日目 前半 | 「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

甲斐犬推進委員会♪
甲斐犬はいいかがですか~?

二日目。
朝早くから落ち着きのない3頭。
サイトは柵で囲われてるのでテントのチャックを開け放牧。
柵付サイトはほんと助かります。

しばらくして私達も起きだし散歩に連れ出します。



*音量に注意して下さい。
実は今回、完全な貸切状態。
この広いキャンプ場うちらだけなんです。
どうなるかわかんないけど思いっきり放してみました。
とりあえずうんPだけはしっかり拾わないとあせる
いろいろ寄り道はするもののちゃんとドッグランの扉の前に集合してくれました。





再び大暴走のドッグラン。
満足すると扉の前に集まってきます。
そしてやっぱりノーリードでopen。




別の広場に一目散に走り出します。
しばらく戻って来ませんでした。
こんなことなかなか経験できないもんね。

運動の後は犬も人間もお食事タイム。



「雫と大河のお天気日記」










ご飯炊きはパパさんの仕事。
おこげも出来て大成功。



「雫と大河のお天気日記」










匂い嗅ぎに勤しんだ後のチョビひげ天気。


$「雫と大河のお天気日記」

まだ見張りを続ける姫。
でもね時々船こいでた(笑)



「雫と大河のお天気日記」

時間はたっぷりあるので豆を煎るところから始めました。


「雫と大河のお天気日記」

二日分の豆はかなり時間が掛かります。
周りの景色を楽しみながらの作業。



「雫と大河のお天気日記」


「雫と大河のお天気日記」


「雫と大河のお天気日記」

犬達も気持ちよさそう。


「雫と大河のお天気日記」

さすがの雫も休憩らしい。


「雫と大河のお天気日記」

パパさんと交代しながら何とか終了。
とってもいい香りです。



「雫と大河のお天気日記」

このまったりした時間。
一週間くらいゆっくりしたくなります。



「雫と大河のお天気日記」

この日のパパさんのコーディネート。
どんだけオレンジ好きやねんっ!とつっこみを入れたくなるほどの組み合わせ。
さて、これからこのオレンジマンと夕食の買い出しに行ってきます。
帰ってくる頃にはお友達も着いてるかな~。





にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
    ポチっとお願いします。