白パラ稽古〜投票へ | 谷口界の日常

谷口界の日常

サーカスアーティストとして様々な場所でパフォーマンスして来ました。それを見てくれた方がこのblogを見て、また違った一面を見てもらえればと思います。とはいえ、大した事は書けません。日々感じている事をつらつらと綴っていこうかな。

暑いですねぇ

そんなモリモリな暑さの中今日も元気に白パラ稽古でした。大体5時間くらい、なかなか集中して稽古できました。途中暑すぎて、ガリガリ君梨味を買いにコンビニへ避難したりしましたけど。

それにしても、梨味美味い!そして安い!
こないだは1日2本も食べてしまいました。食べ過ぎるとお腹壊すから気をつけよう。

アリオ鷲宮大道芸グランプリまであと6日か、時間がないぞ!でもいいもの出すぞ!皆さんの期待に添える様に頑張ります!

そして、今は投票に向かっております。引越しはしたのですが、住所は中野なのでそちらに移動中。
選挙どうなるのか。日本の未来はどうなるのか。投票に行くことで、一つ責任を背負います。

では!