カイノセカイ

パフォーマーとして、舞台、大道芸と様々なところで活動しています。日々感じたことを自分勝手に書いていこうかなと。サーカス的身体の可能性を追求する。タニグチカイの身体を追求する。

NEW !
テーマ:
『Birthday』とうとう明日小屋入りです❗️
今日は最後の稽古でした。僕たち全員舞台芸術の学校出身者なのですが、学校の先生でもあるあらたさんが通しを観に来て下さいました。差し入れに金平糖なんて素晴らしいものを頂きました。みんなバリバリ食ってました。疲れた時は糖分ですね。
明日はたぶんほとんど照明作り、この作品に光が入るとどういうものになるのか本当に楽しみです。
明後日から3日間❗️すぐ終わってしまいます。スケジュール空いてるよって方は是非とも観に来て下さい❗️お待ちしています❗️

予約は僕に直接連絡頂くか、下記のURLからお願いします!
予約フォーム(谷口界専用)
URL:http://ticket.corich.jp/apply/72674/003/


砂と水玉第1回公演『Birthday』
2016年
7月1日(金)19:30
    2日(土)14:00/19:00
    3日(日)14:00
※開場は開演30分前

前売・当日共通 2500円
全席自由席

構成・演出:市松
出演:市松 甲斐美奈寿  高瀬弥生  谷口界  松縄春香 

照明:甲斐香奈里
音響操作:根本和歌菜
衣装:山下愛
宣伝美術:石原絵梨
イラスト:兎月結花

会場:中野テルプシコール
東京都中野区中野3-49-15-1F
JR・東京メトロ「中野駅」南口より徒歩約7分
http://www.studioterpsichore.com/index.html


『砂と水玉』
「舞台芸術の学校」にて身体表現を学んだ演出家、パフォーマーの市松が立ち上げるプロジェクト。ダンス、演劇、美術といった言葉に捕らわれない詩的な場の可能性を探る。
砂と水玉、ひとつぶめ。
どうぞご賞味ください。
http://sand-and-polkadots.blogspot.jp/

疲れた身体にコーヒーを流し込むボク↓

{7521868F-8E6C-4966-9DA0-34FCBB50A464}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。