本番まであと5日 | 谷口界の日常

谷口界の日常

サーカスアーティストとして様々な場所でパフォーマンスして来ました。それを見てくれた方がこのblogを見て、また違った一面を見てもらえればと思います。とはいえ、大した事は書けません。日々感じている事をつらつらと綴っていこうかな。

こんばんは!
砂と水玉『Birthday』の本番まであと5日となりました!今日は最後のオフだったので接骨院に行って身体を調整してきました。あとは千秋楽まで突っ走るのみです。作品もほぼほぼ通り、ここからは如何に深めていけるかの作業。一番大切な時期とも言えます。金曜日には皆んなで作品についてたくさん話をしてシーン毎にイメージを膨らませました。そんな時間も楽しいです。

さてさて!まだまだチケット絶賛受付中です!
砂と水玉の旗揚げ公演、演出家市松の独特な世界観を是非とも堪能しにきて下さい!

予約は僕に直接連絡頂くか、下記のURLからお願いします!連絡お待ちますー!
予約フォーム(谷口界専用)
URL:http://ticket.corich.jp/apply/72674/003/


砂と水玉第1回公演『Birthday』
2016年
※開場は開演30分前

前売・当日共通 2500円
全席自由席

構成・演出:市松
出演:市松 甲斐美奈寿  高瀬弥生  谷口界  松縄春香 

照明:甲斐香奈里
音響操作:根本和歌菜
衣装:山下愛
宣伝美術:石原絵梨
イラスト:兎月結花

会場:中野テルプシコール
JR・東京メトロ「中野駅」南口より徒歩約7分


『砂と水玉』
「舞台芸術の学校」にて身体表現を学んだ演出家、パフォーマーの市松が立ち上げるプロジェクト。ダンス、演劇、美術といった言葉に捕らわれない詩的な場の可能性を探る。
砂と水玉、ひとつぶめ。
どうぞご賞味ください。