じゃ~~~~ん!!sao☆ルネッサ~ンス!

    下がる

ついに我が家にも届きました。

うみちゃん 家のかまてんバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザ~イ万歳

    下がる
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-20090716113637.jpg

先日の丸双蒲鉾店さんの3周年企画カモン


「地上の魚かまてん工房3周年」

を記念して、なんと友達 えええええええええええ!チューリップ

かまてんをプレゼントして下さると言う太っ腹な企画ドキドキ


これは、応募するっきゃないでしょ~うよだれ


と言う訳で・・・くじ運は無いけど恒例だから・・・(笑)

HPの方も、外しまくってるけど友達 泣下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる

的な(笑)う・・う~ん



それが、どうでしょう?

今回はまぐれにも当たってしまいましたクラッカー友達 ええええええええええ!


え~!!!?め

いいんですか?私が頂いて・・・・。友達 えええええええええええ!


う・う・う・・・・汗苦節50年・・・・長かったぽろっ・・・・ってオイププッ・・・


3周年だっちゅ~のきゃっぷ

まだ50歳じゃないし・・・・・う・・う~ん



昨日の午後に届いたんだけど、その前に1件荷物があって

すっ飛んで行ったら違ってたわ・・・あせ;;


やっぱり、遠いのねぇ~~~~(笑)

こんな山奥まで愛をありがとう・・・・うみちゃんハート

で・・・その後無事届きまして(爆!    即ダブルハート

長男と2人で開けたんだけど、見るからに美味しそうで顔

夕飯まで待たず、2人でこっそり味見しちゃいました美味い


だって、既に食べた事のある人達、皆さん美味しいって

書いてるし、その後も何度もお買い上げになってるようで・・。


そりゃ~・・興味津津よ(´-┃ハート


HPで見た時から、コーンと枝豆は食べてみたかったのるんるん


かまてん・・・・裏切らなかったわビックリ!

ホント、美味しかった。


息子もつまみに最高!!って言ってたけど、その後の

セリフに大笑いしちゃったププッ・・・・・・・だってね!


「俺がもし、とんねるずの食わず嫌い出たら、

これ!絶対お土産に買って行くな!」だって!


そぉ~?ワタシ 照・・・って、笑いながら聞いてたけど心の中で

「何で、自分が出る設定なんだ?( 艸`*)ププッ」って思ったわう・・う~ん

しかも、芸能界ga-n・・・・・・・・近間に持ってけよ。爺婆とかにumu


でも、それくらい美味しいって事、言いたかったんでしょうね?www


その後、旦那が来て遠慮も無く食べてたわ。

遅めのお昼ごはんでライス食べて

「カレー上手いな!」ってのびた    


ガーンorzお~い・・・・遠慮しろぉ~(笑)

まだ、それ食べて無いんだからぁ~・・・・・。



夕飯はKOUと2人だったので、そのまま食べました。

ガスレンジの掃除したんで、疲れ果ててたからそのままでも

美味しいかまてんは、すっごく助かっちゃったちょきハート

暑かったから冷たく頂くのも美味でしたウインク(蒲鉾だしねダブルハート


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-20090716193211.jpg

ピリッと辛いのもあって、おかずにピッタリでした。

(何の工夫も無くゴロっと出してる辺りが私らしいキラーン


冷たくても温かくても、どっちもいけちゃうのねにこ


今日は旦那が作るでしょうから、さぞかし綺麗に

盛り付ける事でしょう失笑あせる


うみちゃん、そして丸双蒲鉾店さん

ありがとうございました。*・▽・*month



「ごちになりました」学ラン北芸制服 男子


とっても、美味しかったです*^_’*