実寸大ガンダム、見に行きたい? ブログネタ:実寸大ガンダム、見に行きたい? 参加中


前回書いたこの記事→ガンダム

ガンダム見に行くべきか?草刈か?(笑)

大人の選択をしましたドヨーン
















ガンダム!!













翌週に延期o(;△;)o
お騒がせしました・・・・・・・。

延期しても旦那付きです;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!(土、日限定)



KOUが楽しみにしてるので、連れて行かない訳にはいきません。

東京に居る娘も、行くって言うし・・・へ?びっくり

興味無いと思ってたからビックリしたわ笑っっ!

フジTVの社員食堂に入れるらしくて、それが目当てだったみたい。

でも、残念な事に延期して決めたその2日間だけ

入れないんだって・・・・・・ドヨーンむかむか

それを聞いて又、揺れた私だけど・・・・・大人ですから(笑)

ガンダム1点に絞りました泣

それにしても、ガンダム人気って凄い!!

親戚の子とあったのでその話になったら、その子達も
見に行くんですってほえ~にこ

日にちは違うけど・・・・・・・((●≧艸≦)プププッ

娘と同じ年の私の従兄が居るんですが、結婚して赤ちゃんも居ます。

でも、旦那さんがガンダム好きらしくてOOガンダム??行くそうです。

こんな田舎から同じ目的の人と会うなんて・・・しかも!!

血縁者ちらっププはーと

どんだけミーハーな血なんだよはーと笑








◆◇◆◇◆◇◆  ◇◆◇▽▲▽▲  ▽▲▽▲▽▲




ついさっき、売られにいった麦チャンルフィー麦わら海賊団


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-20090711142348.jpg
可哀想に・・・・・・ミホーク(。´Д⊂)うぅ・・・。
私なら絶対売り飛ばしたりしないのに・・・・・ルフィtear.*


息子メ!!くるくるドヨーン



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日貰ったお土産の東京ばな奈バナナ笑
以外に美味しかったはーと

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-20090710164501.jpg

旦那が留守だから、今日は思いっきりブログ三昧キラキラはーと*゜


・・・・と、思ったら

今帰ってきやがったえー←(オイ


ぢぐじょ~~~~~~!!