あ~~~~あ!くまった・・・イヤ!困ったてんてんてん下えー


今月の或る、土曜、日曜の東京へ行く計画を


先月末に予定しました。


何処へ行くかと言いと・・・・それは・・・・!






お台場フジテレビフジテレビ



何をしに行くかというと・・・・・・それは・・・・!




ガンダム


を見る為ぇ~~~~喜び?





なのに・・・なのに・・・・・



昨日回ってきた回覧版に又また・・・草狩りガーン



どんだけ、刈らせるんだよiraムカっ



今回のは欠席しても罰金は取られないみたいだけど・・・・・。


地区で今年から始まった環境整備の一環なんです・・・が


誰かが勝手に決めたブチブチ



って、言う印象の強い行事ですムー


話し合いとかなくて、「決まりましたからご協力を。」


的な


予定的には私の「ガンダム見に行くゾォ~」の方が


先なんだけど、田舎はこんな行事でも出ないと何言われるか・・・


普通は、世帯主が出るもんなんですけど、


ウチは全部私が担当なんですなみだ


日にちを変更すれば済む事なんですけどね・・・今回


旦那も一緒に行くんです・・・途中までだけど。


なので、車で行って旦那の目的地から私とKOUは電車です。


別々に泊って朝又、旦那のとこへ行き一緒に帰ります。


混むのが嫌でこの日を選んだのに・・・・・・たじ


旦那は行くなって言うけど、私は・・色々あるんです・・・。


次からの地域の行事がやりにくいとか・・・ね。


来年は班長だし・・・・。(順番で回ってくるのよねしゅん↓



やっぱ、予定変更するかなぁ~・・・・でも夏休みになったら


混むだろうなぁ~・・・・・。


土日なら、夏休みじゃ無くても混みそうだけどねひよざえもん がーん




ん~~~~~・・どうしよう・・・・



こんな事で悩む私って小さいなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌溜息