昨日は池袋、

山田電気の店頭のLEDモニターであれば

僕が
まだ一度も見たことのないアースシェイカーの映像がまだ見られると言うことなので

一度は見ておこうと

道路向かいのビッグカメラの店頭で待っていたら

夕方の5時51分頃にヘイ!ミスタージョーカーの映像が流れた、

取り合えず確認できたので満足!

その後

仕事前に食事をしておこうと街をぶらついた、

そうだ、お店が移転した三浦のハンバーグ屋さんに行ってみよう

新しい店舗に到着!


一番スタンダードのハンバーグを200グラムで注文しました、


あれっ?

こんな味だったっけ?

お味噌汁の味も変わったような?

何だかもう一つ納得いかないままにお店を跡にして仕事に向かった、

流石にライブ明けの仕事はしんどいのです、

それでもなんとか仕事を終えて

地元駅に着くと、

そのまま家まで歩いて帰るのが辛くて

一休みしたくなり

全くお腹は空いていないけれどいつもの松屋に入店!

豚肉の焼き肉セットと缶ビールを注文しました、


のんびりと、30分 ほどの時間をかけて食事をして

それから家路に向かいました。

です<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>