1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09 17:18:07

昨日は大変な事をして皆さんにご迷惑をおかけした

テーマ:日記

昨日、

朝目覚めると、身体が例えようもないくらい辛くて、
意識が朦朧としていた、
その朦朧とした意識の中、職場に行けないと言うお休みの電話をしなくてはと、
携帯を持ち電話をした、休ませてください!と電話をした。
「はい、分かりましたお大事にしてください。」と
の女性の返事を聞いたとたん、ホッとして
僕はきっと気を失ったのだと思う。
次に目覚めたのは夜の5時を過ぎていた、
何とか布団から這い出して少し落ち着いてから携帯を見ると、職場から電話がかかってきた履歴が残っていた、
何だったのだろう?と思ったけど、
その後にまた疲れて眠りについた、


1日明けて今日も職場から電話が来ていた、
折り返し電話をすると、昨日連絡も無しに無断欠勤をしていたことになっていた。
え?
朝に休むと電話をかけたのに!と
送信履歴を見たら、確かに電話はしていたけど
昔のベースコースの10号館にかけていた、
連絡をする場所を間違えていたんだ、電話に出た女性もきっと、朦朧として喋っていた僕の言葉が上手くわからなかったのだろう、生徒の欠席の連絡だと思ったのかもしれない。
とにかく、学生を始め、多くの人々に迷惑をかけてしまった。
皆さん本当に申し訳ありませんでした。


ああいった緊急の場合はどのようにしたら良いのだろう、落ちそうな意識の中、僕にはあれが精一杯の行動だった、職場の何号館に電話をしたのか確認する気力も無いまま気を失ってしまったんだ
一夜明け、今日は何とか体調を持ち直した。
これからライブが沢山あるのに、
とても不安だ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-07 18:08:57

本日もカツ丼なり❗

テーマ:日記


池袋に着きました。


そして、

本日もカツ丼を食べました、

本日はヒレカツ丼なり、

美味しかった( ´∀` )b



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-07 16:45:03

おじいさんはドラマーなのだろうか?

テーマ:日記


さぁ、仕事に出かけよう。

こんな靴下を履いて、




気を引き締めて出発だ!




バス停に到着した、

バス停前にあるチビ公園の木々達はハゲちょろびになってしまっている、




僕の苦手な冬がすぐそこにやって来ている証だ。


バス停で僕の前に並んでいるおじいさんのバッグの中にドラムのステックが入っている、



おじいさんはドラマーなのだろうか?


とても気になる( ・3・)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み