建物は違うけど、

僕が産まれた住所の

僕が産まれた2階でワインを飲んでいる、



窓から吹き込んで来るそよ風が心地よい。

とても穏やかな時間がゆっくりと流れている‼

その時間の中

僕は朝から休みなく動きまわった、




そして、

沢山の誕生日を祝うメール、

ありがとうございました。



僕は

毎年、誕生日だからといって特別な事をしたことがなかった、

でも

一昨年、突然に思いついて高千穂の母の家に帰ってきた

思った以上に母は喜んでくれた、

僕も母と二人で過ごす時間がとても幸せだった、

そして思った、

僕が産まれた日は

母が命をかけて僕をこの世に産んでくれた日、

母に感謝をする日なんだ。

こんな親不孝な子供だけど、

産んでくれてありがとう……………と。