リニュー♪ | 甲斐動物ランド

リニュー♪

しばらくぶりです。


懲りずに ブログをチェックしてくれた方・・・・本当にありがとうございます。


昨年の秋、突然 売店(カフェ)を閉めなければならなく、その後 バタバタだったで。。。。


方向が決まるまで思い切ってブログを休んでました。



ドッグランは 健在です。 相変わらず のんびり営業ですが、毎日 畑を耕しています。


今 この間の台風で 倒れてしまいましたが、モロコシが頑張ってふんばって 起き上がりました。


昨日 ナスとピーマンが初収穫できました。


甲斐動物ランド-2

ドッグランで販売します^^♪



甲斐動物ランド-3

甲府市内でコロッケやフライドチキンなども販売してますよ~~ラブラブ



さてさて 今年の桃の出来はGOODラブラブ


昨年 テスト販売で明野村のおばちゃん家 ソフトクリーム屋さんの軒先を借りて、桃の販売を行いました。

今年は 明野村のひまわり畑の隣接駐車場の一角で販売を予定しております。

日本一日照時間が長い明野村へ遊びにきたときは、是非!立ち寄ってください。冷水で冷やした桃を用意してお待ちしてますニコニコ



ブログ&ホームページは 徐々にリニューをしていきます。

現在の運営と多少変わってるところもあります。

問い合わせの上お越しください。