音譜リニューしました$甲斐動物ランド-1 音譜


$甲斐動物ランド-1

富士を正面に甲府盆地を見下ろせる山梨市の高台に、BBQも楽しめ、犬と遊べるドッグランがあるよ!
あたり一面、ブドウ棚と桃の畑! 景色が抜群!ちょっと足をのばし散歩にきてねぇ~
グループでも少人数でもBBQが楽しめます♪

手ぶらできても、場所だけ借りてもOK・・・・

一度遊びにきてねぇ~♪



☆☆お車でお越しの方へ☆☆

中央自動車道 勝沼I.Cまたは一宮御坂I.Cより 13km 30

勝沼方面から山梨市の駅通過すると、140号線にでます。(交差点名:西関東道路入口)信号を渡り、次の信号「フルーツ公園入口」を右折してどんどん登ってきます。三叉路風な分かれ道がでてきます。その交差点左側を見ていただくと、案内所だった売店があります。そこの脇に細い農道があるので、その道を入って道なりにどんどん登ってきてください。



※カフェは2011年10月で閉店しました。現在 ドッグランは営業してます。

桃の販売は明野村で季節限定で行ってます。


甲斐動物ランドのホームページ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-04 12:16:27

いいでしょ♪

テーマ:スタッフより


甲斐動物ランド-4

晴天・・・・・

富士山も見えますよ!!


雨の後のお天気は気持ちいいです^^



コーンズ君たちも・・・・


甲斐動物ランド-5

グングン育ってます。

台風で垂れた頭も起き上がってきたし^^

収穫が楽しみです♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-04 08:45:22

実ってきました^^

テーマ:スタッフより


甲斐動物ランド-3

ピッカピカのナス・・・・おいしそう?かわいいなぁ~


真ん中のナスがぜーーんぶ栄養すいとっちゃったかなぁ~にひひ


柔らかく おいしいですよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-01 17:23:34

ひげ

テーマ:スタッフより


甲斐動物ランド-2


さて・・・・・なんでしょう・・・・・・




















モロコシです(ちょっと画像が悪くて失礼しました)

ひげが出てきました。

収穫が楽しみですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。