嫌いな事をやらないでいると。。。


タロット手相占い鑑定師のカフナ・ハウ・ユカです。

いつも本当にありがとうございます

 

image

 

「嫌いだから」と言ってやらないでいると世界は狭いまま。

もしかしたら気が付けるかもしれない、

見られるかもしれない世界を見ることなく、

人生を生きて行く事になりますね。

なんてもったいない。

「広げなくていいんだ」と言う前に、

 

一度見て、

 

それから自分に必要かどうかを判断してみたらいいのに、

 

と私は思うのです。


過去においては必要ないと感じたことも、

時が経って、受け入れられるようになっているかもしれない。

その時それは、

 

あなたのキャパシティーが広がったという事。

大いに喜ばしい事でしょう。


見たこともない映画を面白いか面白くないか
語れないのと一緒で、

経験したことのない、

 

あなたの知らない世界に対して、

 

好きも嫌いも言えないはずです。

自分のイメージでは、あなたはそれを好きじゃないかもしれない。

でも、それを乗り越える事が出来る自分もまた、いるかもしれない。


そんな自分と出会える事に未来を感じられたらいいのに、と私は思うのです。
 

 

image

何にも知らないままでいたい。

 

貴方に愛と感謝が届きますように。

貴方の一日が穏やかでありますように。


▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽