どうしたら好きな人から好かれますか?


タロット手相占い鑑定師のカフナ・ハウ・ユカです。

いつも本当にありがとうございます

 

image

 

 

 

自分が好きな人には好かれず、興味のない相手から告白されることが多い、というお悩みをよく聞きます。

 

「どうしたらすきな人から好かれますか?」

 

と相談を受けます。

 

自分が好きな人から好かれるにはあなた自身が変化する必要があります。

 

相手と同じレベルに自分を引き上げなくてはなりません。

 

自分を変える。。。

 

どうやって?

 

一つ方法をお伝えしますね。

 

いつも何気なく使っている言葉を変えてみてください。

 

私が感じるちょっと残念な言葉。。。

 

相手が女性であれ、男性であれ、相手の事を「おまえ」と呼ぶ

 

「まじ~?」「やばい~」やばい~」が感想を言う時の主な言葉

 

これ、変えてみませんか?

 

もう少し厚みのある思考を自分に与えてみましょう。

 

そうすると、あなたの求めていたレベルの人から好かれるようになります。

 

 

 

 

魅せ方って大切

 

貴方に愛と感謝が届きますように。

貴方の一日が穏やかでありますように。


▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽