タロット講座を受講するとこうなります。

タロット手相占い鑑定師のカフナ・ハウ・ユカです。

いつもありがとうございます。

FullSizeRender.jpg



私の7か月に渡るタロット講座を受講するとどうなるのでしょうか?

↓↓↓

タロット鑑定が出来るようになります。

人生の展開が加速します。

レッスンを受ける前と後ではまるで違う新しい世界が見えるようになるのです。

それは、7か月のレッスン期間に習得するのはカードの意味だけではなく、人生のとらえ方、生き方までお話しをさせていただくからです。


カードの習得法について。

私の講座では一枚一枚のカードの意味をひとつひとつ覚える、というやり方ではありません。

それは覚えなくてはならないことは最低限あります。
何事も全く頭を使わずに出来るようにはなりませんから

でも、何かを必死に覚えなくてはならない、というやり方はしていません。


今までカードの内容が覚えられなくて挫折してしまった方、もう大丈夫です。

あなたのカードは無駄にはなりません。ぜひ学びなおしてあなたの持っているカードに命を吹き込んであげてくださいね。


私の講座にはすでにプロとして現場で活躍なさっている占い師さんがいたり、受講後占い師としてデビューしたり、いま開業準備中の方もいます。

タロット初心者から、経験者まで、皆さんに習っていただけるタロット講座になっています。

れは何を意味するかと言うと、
習った方が必ずカードが読めるようになる
という事。

そして、カードが読めるというだけでなく、人生も読めるようになっていただく、という事なのです。

そして、それにプラスして、

もしあなたがプロを目指しているのなら、そこにたどり着けるまで、私が全力でサポートする、という事なのです。


受講者さんはみなタロット鑑定をいう強力なスキル(技術)を身に着けて新しい世界で活躍なさっています。

もちろん、ご自分用にタロットを勉強なさっている方もいらっしゃいます。

人生の学びにもなるレッスンですから、

ご自分の生活にプラスにしていらっしゃいます。


みなさん、カードと仲良くなって、どんどんカードを展開して、楽しんでいます。

ちょっとした迷いはカードに聞いて、その場で解決出来るようになります。


そんな風に、あなたの毎日が変わるタロットレッスンです。

レッスンであなたにお会いするのを楽しみにしています。


お問い合わせはこちらからお願いいたします。

FullSizeRender.jpg
ふむふむ。。。実践中。。。

image
道を照らしてくれる人がいる。

FullSizeRender.jpg

貴方に愛と感謝が届きますように。
貴方の一日が穏やかでありますように。 


▽▲▽▲▽▲▽
▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲