はぁ。。。
一生懸命書いたブログを誤操作で2回消した山崎薫です。

ありえません。
心折れるでしょ、そりゃ。


さあ!気持ちを切り替えもう一度!!

先日、原田泉ソプラノリサイタルにご来場いただきました皆様、またいつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございました!


いろんなハプニングがあり、皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

けれども、このような形でリサイタルを迎えましたことで、改めて皆様の心強い存在に支えられて今日に至っていることに気づき、感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝してもしきれません。

お客様はもちろんのこと、長年そばで支えて下さるスタッフの皆さん、共演者の皆さん、全ての皆さんに心から感謝します。

異例の出来事に、私自身もとても驚きましたが、一番ショックを受けたのはもちろん母だと思います。

早く治して、早くリベンジするぞー!!と意気込んでおります。
皆さん、原田泉をこれからもどうぞよろしくお願いします!!

私にとって今回のリサイタルは、とても大きな経験になったと思います。
本番前日にプログラム差し替え、台本の書き替え等、今までやったことのない事に挑戦しました(笑)
本気で焦り、本気で悩み、本気で向き合いました。(あ、普段ももちろん本気で向き合ってますよ!)

今までは正直、誰かに助けてもらえるからなんとかなる!って思ってるところが少なからずありました。

でも今回は責任を持とう!と積極的になれたというか。。。自分が先導する位の気持ちでやらなきゃっ!本当になんとかしなくちゃっ!と必死になりました。

なんの余裕もなかったといいましょうか。

でもそれがとてもよかったと思うのです。
何かに甘えてしまう性格の私にとってはすごく刺激になり、自分でなんとかしよう!という気持ちが思っていた以上のレベルに自分を引き上げてくれた気がします。

大変な状況だったけど、楽しかったのです。
ピンチはチャンス!とはまさにこのことだなと。


こんな経験をさせてくれるのも原田泉、母だけです。
感謝しています。


自分にもっと自信を持とうと思えた素敵な経験でした。ありがとう。

とりあえず、早く治して下さい。
みーんな待ってますよっ!

皆さん、私達親子を力強く支えて下さり、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします!!




因みに今回着た衣装、全て母のです。
ちょっときつくて、本番中、お辞儀するたびボタンがプチって。。。

やだやだ!もー。

だからジムに入会しましたよ。。。





Android携帯からの投稿