こちらのブログ、なかなか更新できず、すみませんでした。


いつも山﨑薫を応援いただき、本当にありがとうございます。


突然ではありますが、こちらの薫風ブログは本日をもって、終了することになりました。


山﨑薫オフィシャルブログ「オトノイロ」に一本化致します!!

今後は、山﨑薫本人の日頃の稽古や本番などの更新と共に、出演情報、大事なお知らせをオフィシャルブログにて発信して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


ただ今、片岡愛之助さん主演舞台「炎立つ」の稽古真っ最中。

新たな挑戦をしているようです。


今後も舞台の上で様々に変化、成長していく山﨑薫を見守っていただければと思います。


今までこちらのブログをご愛読いただきました皆様、どうもありがとうございました。

今後ともオフィシャルブログ「オトノイロ」にて、山﨑薫をどうぞよろしくお願い致します。



山﨑薫オフィシャルブログ「オトノイロ」

薫風スタッフ一同

AD


今年、生誕450周年を迎えたシェイクスピア。

この記念すべき年にシェイクスピア作品に巡り合えたこと、本人も非常に喜んでおります。



450年経っても上演され続けるシェイクスピア劇。その魅力は何なのか、薫さん、稽古場で楽しみながら探っているようです。


「から騒ぎ」


ウィリアム・シェイクスピア作

河合祥一郎 新訳・演出


4月27日㈰ 13時~ 完売

18時半~

28日㈪ 19時~

29日㈫祝 13時~ 完売

18時半~


お昼の公演がすべて完売となってしまいました。夜の公演はまだお席がご用意できますので、お早目にご連絡いただけますと幸いです。


kaoruyamazaki_kunpuu@yahoo.co.jp


までご連絡ください。


チケット 1500円


会場 東京大学駒場キャンパス

21Komcee MMホール

(井の頭線「駒場東大前」駅下車 東大口 正門より入り、徒歩4分)


山﨑薫、純潔な乙女、ヒアロー役に挑戦です!!「さくら、降るとき」の彩花、華とはまた全然違うキャラクターです!!

どうぞどうぞお見逃しなく!!


また、今回の演出、河合祥一郎先生のブログもあります。どうぞご覧ください。


河合祥一郎ブログ


また、



山﨑薫 オフィシャルブログ オトノイロ


も、どうぞご覧ください。



皆様からのご予約、心よりお待ちしております!!

薫風スタッフ一同





































AD

薫風スタッフです!!


山﨑薫オフィシャルブログ オトノイロ


どうぞ覗いて下さいね(*^_^*)


また、チケット等のお申し込みは、


薫風事務局アドレス↓


kaoruyamazaki_kunpuu@yahoo.co.jp


にご連絡ください。


電話/FAX 048-738-5476(代表 中島)


でも受け付けています。



山﨑薫、から騒ぎのお稽古に必死なようです(*^_^*)


改めてお知らせを更新しますが、

完売日も出てきました。お早目にご連絡いただければと思います。


今年は、シェイクスピア生誕450周年なのだとか。。。!!!

「から騒ぎ」どうぞ、お楽しみに!!




AD