ちょっぴりラフでうんとモードな夏休み | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾


こんばんはー(*^▽^*)キラキラ

今日私は全休なのでバイトに励んでましたひらめき電球(いらない情報)
レジ打ちで合計金額が3104円になって1人でムフフって(サトシックあるある)


さてさて。
ずーーっと書きたかったんですが、ワクワクレポに追われて書けなかったメンノン書いてもいいですか!?

かなりの時差記事なんですけど…
私、今回の潤くんのメンノンビジュがとんでもなく好きで、どうしても書きたいんですよね (´∀`)(´∀`)ドキドキラブラブ

だって!だって!!

{CBD6A517-91CA-4C59-A577-DF9AD4EB6998:01}

ほらぁ~( p_q)恋の矢恋の矢
すっっっごく素敵じゃない?
本当にきれい。かっこいい。美しい。

なんかもう、この気持ちを表す上手い言葉が見つからない自分の語彙力が憎いです。笑

表紙を初めて見たとき、ちょっと切なげで、でも凛々しい表情に心を鷲掴みにされ…
しばらくボー然としてしまった(・∀・)笑

そのくらい素敵で!!!!キラキラ

お顔は綺麗で女性的な感じもするのに…胸板ヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ
わーーん・°・(>_<)・°・ラブラブ好き!


でさでさ。
この特集のように、夏休みにさ。

海で潤くんと水かけっこしたり、わいわいしたりして。

ちょっと遠くの方から「潤くーーん!」って呼んだら、

{E0B513F3-4EB2-48B8-A068-743714678F46:01}

「早く来いよー!つか、水冷てぇ!」
って可愛すぎる笑顔で呼ばれるとかドキドキ

無邪気で可愛くて楽しそうな潤くん。
もーー可愛いよぅ( p_q)( p_q)ラブラブ


だけど、ふいに、

{DFAED541-0B7D-4775-A1D6-4BF81E5ED854:01}

こんな表情で見つめられたとしたら( p_q)( p_q)

どうしよーーーーー!!!(そんなシチュエーションありません)

この表情にセリフを付けるなら「ん?」だと思う。笑
潤くんの低い声で「ん?」て言われたら私、そのまま海にダイブする勢いですよ。笑

しかも、ふわふわな髪に、腕まくり。
たまりませーん≧(´▽`)≦恋の矢恋の矢


…私、暑くて頭がとうとうおかしくなったみたいです。爆
妄想が過ぎました。爆


あ、写真のことばっかり書いてますけど、テキストも素敵なんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
ここでは割愛しますが。笑


てか、私、ここ最近の潤くんのビジュが好きすぎて、テレビでも雑誌でも何でも、潤くんにばかり目がいってしまうんですよ!!

ふわふわ前髪潤くんが好みなのは変わりませんが、かっちり男前オルバで見せる爆笑してるお顔とか可愛くて仕方がありません!!

そう。ギャップ萌え!!!


…と、ひたすら自分の感情をぶちまけたところで終わります(@_@)(@_@)あせる


ちなみに、私はちょっぴりラフでうんとモードな夏休みどころか、夏休み自体がまだ来ません。笑
夏休みは8月に入ってからですひらめき電球

今年は、うんとハードな夏休み。になりそうです(特に9月)
がんばろ。


では!ベル