嵐のワクワク学校(6/27)レポ⑩ 卒業式・ふるさと | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾

今日は友達の日虹音譜
いいね!くれる方。コメント残してくれる方。メッセージでお話してくれてる方。

いつもありがとうございますドキドキ
これからもこんな私ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
{D97F3019-440E-4D25-B666-1003244EBF13:01}
(もっと丁寧に描けばよかったと今更後悔)


ワクワクレポも最後です(やっと)

櫻井先生の授業が終わり、ひらひらと桜桜が舞います。
翔「いつも以上に舞っております」

ステージにはNSMOAの順で。
にのちゃんと翔くんは目を合わせて2人でずっこける?ような仕草を。

潤くんと智くんは、肩が触れそうになったり、ちょっと離れたりドキドキ
でも基本的にはいつも通りの距離感


そして、今年も“友達の日”やります!
ということで、後日Jストサイトで、
潤「thank友カード」
がダウンロードできるとお知らせがひらめき電球
{80614D80-6674-44E2-9509-B71B2F4D2044:01}

ちなみに、“thank友”は“thankyou”にかけているので…
和「ここでダジャレやめましょうよ?!」
(翔くん、にのちゃんを宥めるようにタッチ)
潤「二宮先生につっこんでもらうためのダジャレですぅー!(ドヤ)」

。゚( ゚^∀^゚)゚。 かわいい恋の矢恋の矢
しかも翔くんボディタッチドキドキドキドキ
(櫻宮率も案外高かったですね!)


そして、卒業式ですベル
するとモニターには潤くんが手で顔を抑えて泣く真似をしてる様子が映る!!
で、智くんが潤くんの背中ポンポンしながら慰めてる・°・(ノД`)・°・
いやーーんドキドキドキドキかわいぃぃいい!!ラブラブ


そして、智くんが祝辞。
そして、jumpと私達が卒業生として卒業の言葉を。
大部分をjumpが言って、「田植え」「盆踊り」という短いフレーズは私達も一緒に。


で、嵐とjumpで『ふるさと』を。
嵐だけで歌う『ふるさと』もとっても素敵でしたが、今回はjumpも一緒に歌っていて迫力すごかったです!キラキラ
感動してうるうる( p_q)( p_q)ドキドキドキドキ

個人的には、高木くんと藪くんの間に挟まれた潤くんが小さく見えてきゃわ(*´Д`)=зラブラブ


そして、フロートは超超近くて!!
皆本当にかっこよかった~(///∇//)ドキドキドキドキ
あとは、潤くん顔ちっさ!!!!!って。笑
{57DBCFC4-8266-4D1D-B388-3B57BB036F25:01}
{54801D0C-6C74-45FB-8E9C-784B367138A3:01}
{B970E1E9-B18A-4A1C-B46A-462AD549AC15:01}
{73DBB840-2C18-4BD7-B616-866ED7354D27:01}
でも、私の座席がど真ん中なので、2つのフロートが同時に目の前に!!
だから…どこ見たらいいの?!状態であたふたヽ(;´ω`)ノ笑あせる(おい)


そしてフロートが一周し止まります。
先にjumpが会場を後にし、嵐先生が残ってコメント。


翔「嵐にしやがれ見てねー!」
(ですがこの日はしやがれお休みw)

翔「志村動物園も2時間スペシャルだよ!」
雅「よく知ってるな(笑)!」
メンバーの出演番組の情報までぬかりない翔くんさすがです!!キラキラ


で、嵐先生ともバイバイ( p_q)あせる

相葉くんが会場を後にするのが一番最後で、相葉くんが最後の最後まで会場に笑顔を向けていたら。
先に退場した翔くんが、ぴょこっと顔を出して相葉くんと一緒にバイバイしたのー!!!
・。゚(>_<)゚。・ドキドキありがとー!!


で、モニターには今日の授業のダイジェスト的な映像が。
本当に終わりなんだなってしみじみ。
と同時に楽しかったな~ってドキドキドキドキ


嵐先生。jumpくん。
素敵なワクワク学校本当にをありがとうございました!!!!

そして、ここまで長ったらしいレポ、というよりは感想記事を読んで下さった方。
本当にありがとうございましたm(_ _)m音譜

{B407CE94-EDDC-45CD-9605-ABDE98899063:01}
そして、こんなに取り上げてくれた各局のWSにも感謝です。笑


虹ワクワクレポまとめ虹

我ながら長くてウンザリヽ(;▽;)ノ