大晦日だ!


比較的のんびり過ごしていた私ですが、さすがにXmasくらいからバタバタし始め、あっという間に大晦日だ。


なんか

全く実感なし(;^ω^)



今年は母が急きょ上京してこちらの妹夫婦宅で年を越すことになり、ちょっとホッとするやら慌ただしいやら…


旦那は一昨日が年末休めで昨日が年始休み?今日から仕事始め。昨日は母を迎えに行って一緒に妹宅に行ったから休めたのは実質一日だけだね(;^ω^)


かーわーいーそーぉー(涙



ってことで

私は家で一人で年を越すのも飽きてきたので、今年は友人宅へ遊びに行って年を越そうと思います^^

同じサービス業の旦那を持つ主婦同士でね。

楽しんじゃうのだキラキラ☆



__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

写真は、そんなバタバタの中を夜なべして?編んだ新作のマフラーハート 余り物の毛糸消費で編んでるので足りなくて差し込み式の短いマフラーになりました。でも意外といい思い付きよね。気にいってますハート


それでは皆様

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!



良いお年を~