今年も来れてよかったキラキラ☆

 

スゴイなぁ『音の力』

楽しすぎる!
もう祭りだよ!

ノリノリでヘトヘト(笑)

 

IMG_1149.JPG

今年のテーマはダンス!踊る!
踊らにゃそんそん!

 

IMG_1150.JPG

毎年のこの風景がとても好き。
無駄な空間に?心が広がり癒されるのです
キラキラ☆

 

IMG_1152.JPG

こちらも例年のハーブチキン&ポテト!
毎年長蛇の列なんだけど今年はタイミング良くゲッツ

 

IMG_1153.JPG

当日駆け込みでしたが2階最前列!!
パーカッションすげー!
細胞が、細胞が、う、生まれ変わってるよ。そりゃ当たり前なんだけど。
細胞再生の実況中継で心も身体も踊る!踊る!
wピョートルさんのパーカッションだけでも震えるのに林英哲さんの太鼓!締め太鼓に大太鼓に会場が荒渦になって唸ってました。...
でも、あの大太鼓のすぐ横でチェロやバイオリン奏でてる人々は鼓膜大丈夫なんだろうか
自分の演奏聴こえるのだろうか

楽しすぎて興奮して、もはや笑えてきて。
最高でした

 
IMG_1154.JPG
そして興奮さめやらぬまま、こちら地下のステージへ!これがまた!凄かった!
最後はキャンプファイヤーのごとくに皆でステージの周りを踊りながら周っていました。
私は残念ながら離れたスペースにいたので、その場でノリノリ
キラキラ☆
ここのところ毎年楽しみにしている『渋さ知らず』のメンバーが中心となっていたようです。観客を参加型の一体感で熱狂の渦に巻き込んでしまうのは、本当にさすがとしか言いようがない。
祭りのトリップ感まんさい!
あっぱれ!
 
そしてまた生きるのが楽しくなる『音の力』キラキラ☆
 

 



 

 

AD

おみまい

テーマ:

葵のお見舞いに行ってきたよ!
葵が元気そうで病院でもオシャレで嬉しかったよ!

 

あんど
エリコのお誕生日だったよ!
エリコおめでとう〜
7月の葵の誕生日にはエリコのLiveがあるから皆で観に行ってお祝いしよう
来年1月のオノマサの誕生日には神社に初詣に行ってオノマサ宅で新年会をしてお祝いしよう

 

そのあいだの10月の私の誕生日にも何か楽しい事を企画しよう

 

葵はGWの間じっと入院してるらしいから、皆で会いに行こう!

 

IMG_1130.JPG

AD

久しぶりに大好きな『さとう式リンパケア』に行ってきました!

無料講座で以前にご一緒した知人が麻布十番に素敵なサロンを開いてらっしゃいます


何かとキャンペーンに声をかけて頂くのですが、今回は大盤振る舞い!!開業されて9周年ということでスペシャル企画が目白押しです!
『さとう式リンパケア』に興味はあるけど未体験の方、この機会に是非試してみてはいかがでしょうか(๑・̑◡・̑๑)
私が施術するのとはそりゃ違いますよ!だってプロですから!

 

IMG_1123.JPG

 

なんとなんとキャンペーンでリンパケア用のフェイスブラシ

頂きました~キラキラ☆

か、か、感動です〜
ちょう嬉しい毎日使おう

 

麻布十番のお店のブログです!

ホントにお得だから見てみて〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


AD

『おしり筋肉痛』終演!!

テーマ:

『おしり筋肉痛』

全公演

大入り満員で無事に終える事が出来ました!

 

IMG_1084.JPG

 

応援してくださったすべての方に

声を限りに!(もう枯れてますが 笑)

ありがとう!

ありがとう!!

 

とにかく写真がたくさん!

 

 

IMG_1094.JPG

お気に入りの一枚 (笑)

 

IMG_1086.JPG

ゲネプロ カーテンコール

 

IMG_1060.JPG

初日の女子楽屋

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_1098.JPG

娘たち

 

IMG_1103.JPG

天然が似てる私達。天然姉妹?

 

IMG_1100.JPG

同級生、の設定!

左・美魔女菌なし 右・美魔女菌あり

 

 

お客様いろいろ~

 

IMG_1063.JPG

 

IMG_1064.JPG

 

IMG_1087.JPG

 

IMG_1065.JPG

 

IMG_1075.JPG

 

IMG_1071.JPG

 

IMG_1079.JPG

 

IMG_1074.JPG

 

IMG_1055.JPG

 

IMG_1072.JPG

 

IMG_1069.JPG

 

IMG_1073.JPG

 

IMG_1070.JPG

 

 

あー楽しかった!

みんな、またね!

ありがとう!

 

IMG_1085.JPG

 

 

 

愛がいっぱい

テーマ:

 

なんかね
愛がいっぱい。
愛しかないんです。
お芝居も稽古場も!

 

本が先か、人が先が…?
その辺もうループで愛が溢れちゃってます。

 

『大人の麦茶』ってそんなあったかいやつなんです!

 

もはや
受け取り下手だから…
とか言ってる場合じゃないですよ!これってば!
あ、私もか〜(笑)

 

劇場で両手広げてお待ちしております
ウェルカム

 

IMG_1035.JPG三月お誕生日だった伽奈ちゃんに遅ればせながら色紙のプレゼントハート

 

IMG_1034.JPG

この日はナイチョーさんのバースデーハート2

 

 

IMG_1040.JPG

相手役の池ちゃんと。

背後霊いる。背後霊(笑)

 

IMG_1041.JPG

もうっ!可愛すぎるっ!娘たち~m

 

 

大人の麦茶 第23杯目公演
『おしり筋肉痛』

~めっちゃ回るよ、運動したあとだし~

 

4月19日(水)~23日(日)
作・演出 塩田泰造
@下北沢ザ・スズナリ

 

4月
19水19時30分
20木15時/19時30分
21金19時30分
22土14時/18時30分
23日13時/17時

 

前売券
指定席¥4,500
自由席¥4,000
(迫力の最前3列ベンチシート)
当日券¥4,500
(発売する場合のみ。お席は選べません)
学生割引券¥2,500

 

☆完売の回もございますが日々状況も変わってますので是非一度お問い合わせくださいませ

 
 
ちなみに…

また吸い寄せられた稽古場近くの喫茶店~^^

 

IMG_1030.JPGIMG_1031.JPGIMG_1032.JPG

 

#大人の麦茶 #おしり筋肉痛