かけこみUPが続きます(笑



ネットで知ってなぜか急にはまっている「さとう式リンパケア」


詳しい経緯はさておいてビフォーアフターです^^



__ 1.JPG__ 1.JPG

右のアフター

軸が一本になって伸びてます。

これは先月の写真。


__ 3.JPG__ 3.JPG

こちらも、右のアフター

デコルテがふっくらと筒になってUPはあと

ヒップも少~しだけUPm

こちらは先日。


昨年の今頃あまりに痩せてしまい嫌になって今年は頑張って増量中です。だいぶ結果が出たようで、ふっくらしとりますね^^

これぐらいをキープで行きたいかな。これ以上増えると慣れなくて身体が重たい(笑)



__ 3.JPG__ 3.JPG

目黒の飯塚さん による施術中



☆もまない

☆おさない

☆ひっぱらない


「さとう式リンパケア」 チョーおすすめですキラキラ☆



この日の無料講座で知り合った方とご一緒に


__ 2.JPG__ 2.JPG


あ、ビューティーアプリ入ってますきら