義父母と箱根の旅!


朝からお風呂に入って朝ごはんへ。

前の晩も朝もお風呂が貸し切り状態で気持ち良かった!

母と一緒に入るつもりだったのですが、お互い爆睡してしまい時間が合わなかった(;^ω^)



__ 1.JPG__ 1.JPG

煙たなびく朝の箱根の山



__ 2.JPG__ 2.JPG


シルエットだけで、なんかいい感じでしょ(笑)



__ 1.JPG__ 1.JPG


箱根ホテルエレカーサを後にして



__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

雨のそぼ降る彫刻の森美術館へ

何回来ても楽しい場所です。


盛り沢山な旅もそろそろお終い。

両親は小田原から新幹線で帰途へ。

私達は小田原を少しぶらっとして干物を買って帰りました。



__ 1.JPG__ 1.JPG

冷凍保存していないらしい。

とても美味しい干物でした!


我が家のお泊りと急な箱根旅行プランに夢中で、帰って来てから少しの間、燃え尽きとりました('◇')ゞ

病気の父がこんなに元気になるなんて、4人で旅行に行けるなんて思ってもみなかった。本当に本当に楽しかったのです。


ああ

また行きたいな~