翌日は新宿で義父と合流し箱根フリーパスを買って出発!ロマンスカーに乗って4人向かい合わせに座って旅気分満載です。



__ 1.JPG__ 1.JPG


箱根に着いたら

__ 2.JPG__ 2.JPG

まず初花でお蕎麦キイロキラ

並んだ甲斐あって本当に美味しかったー!


食後はバスに乗って元箱根港まで。


__ 1.JPG__ 1.JPG


__ 2.JPG__ 2.JPG


__ 3.JPG__ 3.JPG


フェリーに乗るよー!



__ 1.JPG__ 1.JPG

乗ったよー!


桃源台港に着いたらロープウェイに乗りたかったのだけど


__ 1.JPG__ 1.JPG

代行バスで早雲山へ



__ 3.JPG__ 3.JPG

早雲山からの景色!



__ 2.JPG__ 2.JPG


そして箱根登山ケーブルカーに乗り換えて強羅へ!

__ 1.JPG__ 1.JPG



強羅からホテルの送迎バスに乗ってホテルへ


__ 3.JPG__ 3.JPG


おーっ!

こんなお部屋にお泊りWハート



__ 3.JPG__ 3.JPG

夕食のメニュー

イタリアンと聞いて、ちょっとカジュアルかな~?両親にはどうかな~と少し心配でしたが、フレンチ寄りの素晴らしく美味しいお食事でした。病気の父が大盛りパスタ食べてた!


明日へ続く~