image.jpeg


スターズ☆アーツ 6
無事に終了いたしました。
沢山のお客様に駆けつけて頂き楽しい夜でした^ ^


image.jpeg


いつものように近くの一風堂に集合して腹ごしらえ
今日は限定の鷄豚ラーメン。アッサリと美味しゅうございました。



image.jpeg


永年連れ添ったご夫婦のお二人…
ウソです^^;
匠さんと雨さん



image.jpeg


十年一緒に暮らし最近やっと入籍した私達…
…ウソです~_~;
真藤さんと私。
真藤さんのハニーごめんなさい!



image.jpeg


父です。
ウソです!(≧∇≦)
同期のバッシーと私。
いちおう衣装は白にポイントでブルーをあしらう事になってるらしいのですが、ブルーしか頭にない私達?ポイントで白をあしらってますね。ついに昨日は皆からツッコミが…(>_<)



image.jpeg


いらして頂いたお客様も一緒に記念写真

私は奥左側におります。ブルーのセーター脱いで白いカーディガンに着替えてます。(ポイントでブルーのショール使用!)

次回は6/24(火)を予定しています。
是非一度お運び下さい。
よろしくお願いいたします(*^_^*)