東京マラソン振り返り? | ☆☆目指せ!おっさんの星☆☆

東京マラソン振り返り?

今日は朝練にて10㎞Jogビックリマーク

 

太ももにかなりの筋肉痛あせる

 

特に右側がかなり痛いですドクロ

 

内臓の方も若干ダメージがありますDASH!

 

しかし、いつもは腹筋も筋肉痛になるんですが今回は全くなし???

 

当日がしっかり着込んでスタート地点には7時50分頃に並びましたアップ

 

今回は3列目でしたあせる

 

でもいつもの年より寒さも感じずスタートまで過ごせました音譜

 

前半は下りなので飛ばし過ぎないように注意しないとって思ったんですが・・・

 

3㎞ぐらいで大阪マラソンでも途中まで一緒に走ってた木○裕美子さんが居たので一緒に行こうかと思ったんですが・・・

 

上がったテンションを抑えれませんでしたガーン

 

5㎞過ぎてちょっと腹痛が来ました10㎞では治りいい感じになって雷門辺りでは絶好調にアップ

 

しかし、ハーフ通過では足が売り切れ状態爆弾

 

あと半分どうしようかと思いつつも大阪でも粘れたので大丈夫だろーって思いましたが・・・

 

30㎞からは全くでした汗

 
その上最後の折り返しからは結構な向かい風でしたDASH!
 
久々に辛かった~
 

2016年のとくしまマラソン以来の40分オーバーでした(;^ω^)

5㎞17分55秒
10㎞36分02秒(18分07秒)
15㎞54分18秒(18分16秒)
20㎞1時間12分38秒(18分26秒)
25㎞1時間31分30秒(18分46秒)
30㎞1時間51分02秒(19分38秒)
35㎞2時間11分57秒(20分49秒)
40㎞2時間32分51秒(20分54秒)
Finish2時間42分13秒(9分22秒)

今回は故障もなく順調に練習も出来て走り込みもしっかり出来たのに・・・


今回はいい経験が出来たのでとくしまマラソンではリベンジしますパンチ!