1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 19:18:42

とくしまマラソン

テーマ:ブログ

徳島マラソン走って来ましたビックリマーク

気温も低めで湿度が高く風も比較的弱くて絶好のコンディションでした。

ここ数日は体調も調子もイマイチでどうなるかと思い不安の中スタートアップ

大塚製薬の女子選手招待選手だったので付いて行く事にグッド!

そして10㎞手前でPMの大学生が女子選手を引っ張るのでと3分45秒前後で引っ張ってくれて結構いい感じで走れました爆  笑

でも30㎞からはキツくなって残り4㎞から徐々に遅れ始め結局優勝した女子選手から37秒遅れガーン

2 時間37 37 秒 総合24

でも何とかとくしまマラソンでのベストタイムが出せましたニコニコ

そして年代別50歳の1位も取れました音譜

ラップは↓

18 36

37 25 秒(18 49 秒)

55 56 秒(18 31 秒)

1 時間14 34 秒(18 38 秒)

1 時間33 10 秒(18 35 秒)

1 時間51 36 秒(18 26 秒)

2 時間10 05 秒(18 28 秒)

2 時間29 06 秒(19 01 秒)

2 時間37 37 秒(8 31 秒)

 

ちなみに第1回大会からのタイムと順位は以下の通りですビックリマーク

 

2008 4 27 日 第1 回 3 時間04 50 秒 102

2009 4 26 日 第2  2 時間40 18 秒 4

2010 4 25 日 第3 回 2 時間39 53 秒 13

2011 11 6 日 第4 回 2 時間41 52 秒 8 位(東日本大震災の為11月開催)

2012 4 月22 日 第5 回 2 時間42 55 秒 10 位(暴風雨)

2013 4 21 日 第6 回 2 時間53 43 秒 70

2014 4 20 日 第7 回 2 時間43 25 秒 29

2015 3 月 22 日 第8 回 2 時間40 23 秒 20

2016 4 24 日 第9 回 2 時間43 31 秒 19

 
今年の大会は男子も女子もレベルが高かったですあせる

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-25 17:51:54

いよいよ

テーマ:ブログ
いよいよ明日はとくしまマラソンです⤴

都道府県マスターズ駅伝から調子を落としてますが、東京マラソンの時のように粘って走りたいです❗️

{B6749064-D8A2-4C2B-A964-D5CABA331E1C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20 12:38:02

マスターズ駅伝

テーマ:ブログ

都道府県マスターズ駅伝に出場して来ましたビックリマーク

 

今年こそ3位入賞を目指し現在の最高にチーム編成で挑みましたアップ

 

私自身も今回から50歳台に上がり少しでもチームのタイムを稼ごうと思いましたが、足の方はイマイチでスピード練習はほとんど出来ず不安な状態ドクロ

 

1区のU田君が3位の好スタートビックリマーク

 

そして2区の鉄人K村さんからも3位でタスキをもらいテンションも上がり最初の1㎞は3分10秒と少し速すぎでふくらはぎもピクピク叫び

 

少し様子見ながら走っていると2位に上がり3㎞地点でトップにクラッカー

 

そして1位でのタスキリレー合格

imageimage

 

長い陸上人生で自分の所でトップに立つようなレースはここ最近なかったのでめちゃくちゃ気持ちよかったです爆  笑

 

でも、区間賞は愛媛の鉄人2時間30分を切るタイムを持つK泉さんに負けての区間2位でしたダウン

 

まだまだおっさんの星には程遠いですね爆弾

 

そして結局徳島県チームは昨年の5位から4位にアップ

 

3位は見えて来ましたが、1位の愛知2位の長野にはまだまだ力の差が・・・しょぼん

 

でもやっぱり駅伝は楽しいですね音譜

 

来週はとくしまマラソンなのでベストを目指せるように頑張りますひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。