妄想して妄想して妄想すると、現実になっている | 一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

顔のたるみや老け顔を解消したい方、ぽっこりお腹をスッキリお腹にしたい方のためのトーニングなど、10歳若く見られるあなたになれる方法をお伝えしております。東京を中心にレッスンやイベントを開催中。あなたも歳を重ねるごとに美しくなる女性になりませんか?

おはようございます。




たるみ改善顔ダンス
そして☆美姿勢トーニング
インストラクターの野田尚子です。




40歳を過ぎたときに
人生折り返したと思ったので
それから心がけていること。




自分の残りの時間を
大切に生きる




本当にこれに尽きると
思っています。
義理の付き合いはしない。
自分の気持ちが上がるか?
自分が本当に心地良いか?
いつもそれが選択基準。





{A1B7B89C-EBC4-4F9D-8026-A9FB0823C45B}





そうして10年過ぎた時
私の周りには本当に大好きな
大切な人ばかりになって
いました。
そして、更なる素敵な
新しい出会いも多くなりました。




気をつけていることは
運気を下げないこと。
これ、大切です。
自分のテンションを下げる人から
遠ざかる。
引っ張られないようにしましょう。
雰囲気悪いわ〜〜と感じたら
迷わず去りましょう。
場所も人間関係も。
あなたのその感度は必ず
当たっています。
自分の直観を信じましょう。



{8F17F18B-BFD8-417E-A3AC-E1FF9643A5A9}




そうして、最近出会った
とても魅力的な女性。




いつも、商品のやり取りだけで
プライベートな会話は
しなかったのですが。
ふとした事で4時間近くも
お喋りする機会が。




彼女は現役のCAで
海外在住。
フライトの合間に
早朝デートが出来ました。
CAをしているのは、
定職についていることで
ビジネスの切り札に出来るから。
アメリカで不動産を買う時にも
源泉徴収票の存在は
とても大きいそう。
彼女は素晴らしいビジネスセンスで、
CAをしながらも、
複数のビジネスをしています。
そして、更に新しいことを
いつもいつも考えているのです。




え?
どうしたらそんな事が出来るの?




妄想して妄想して妄想していると
気がつくと現実になって
いるんだよね




妄想を繰り返す→より具体的になる
行動すべき事が明確になる
ということなのでしょうか?
あんな風になりたいなぁ…って
なんとなく思うのではなく、
より強く具体的にイメージ
出来るのが、妄想を繰り返す
こと??





起業セミナー並みに
学びが多い話でした。




びっくりしたのが。
彼女は数年前におきゃんままの
顔ダンスレッスンを受けていた
そうで。
そんな話でも盛り上がりました。




こんな自分になりたいな




そう思ったら徹底的に
妄想して妄想して妄想しましょう。
きっと、気が付いた時には
現実になっています。










{58935194-349A-490B-A54B-0BB44C16755B}