顔ダンスしながら美姿勢トーニング? | 一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

顔のたるみや老け顔を解消したい方、ぽっこりお腹をスッキリお腹にしたい方のためのトーニングなど、10歳若く見られるあなたになれる方法をお伝えしております。東京を中心にレッスンやイベントを開催中。あなたも歳を重ねるごとに美しくなる女性になりませんか?

おはようございます。




たるみ改善顔ダンス
そして☆美姿勢トーニング
インストラクターの野田尚子です。




昨日はリピーターさんのレッスン。
五反田さくらテラスギャラリーで
美姿勢トーニングと顔ダンス




{B6C93F69-99B1-4C00-B14D-6BA2DDB16F66}

{27AFEF4D-81EB-43B4-8296-5D04B374C920}





{E7C6141D-7F0B-490B-9E6B-3B5F7E0211D7}




こちらの会場
ガラス張りのギャラリーで
とても気持ちが良く
「気」の良いところ




素晴らしく真面目な方々。

復習もきちんと出来ていて
お顔の動きも皆さん完璧でした!




今回の試みは
曲に合わせての顔ダンス。
同時に美姿勢トーニングの
要である
骨盤底筋トレーニングを
同時にやること。




はい
顔を動かしながら、
同じリズムに合わせて
2番を締めます!




これ、ずっとやりたかったのです。
なぜなら
私達、とても忙しいから。
日常生活ではやらないと
いけない義務がたくさん。
その上で
綺麗になるためにやりたいことが
増えれば増えるほど時間が
足りない。
綺麗になるためのエクササイズも
出来るだけ時間短縮で、
確実にやりたいのです。
エクササイズのために生きている
訳ではないから。





{6F499AA1-0644-48B0-A956-BA9BD2752F45}





やや難しかったと
思いますが(笑)
もっと色々考えて兼ねる
トレーニングやりましょうね!




{946E8238-0FDD-4426-9179-3FCDF124E590}





最後は
お顔の筋肉がしっかり
ほぐれたところで、
ベーストレーニング15の中から
9ポーズを写真に残しました☆
「最高の笑顔」も
最高に素敵でした!
可愛い!




皆さん、お疲れ様でした。
お家で続けていきましょうね!
お腹もぺったんこに
なりますよ〜