表情筋を鍛えていれば素敵に見えるのに | 一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

顔のたるみや老け顔を解消したい方、ぽっこりお腹をスッキリお腹にしたい方のためのトーニングなど、10歳若く見られるあなたになれる方法をお伝えしております。東京を中心にレッスンやイベントを開催中。あなたも歳を重ねるごとに美しくなる女性になりませんか?

こんばんは。




たるみ改善顔ダンス
そして☆美姿勢トーニング
インストラクターの野田尚子です。

{2B774007-93EE-42EF-926C-47ADAAFC1D40}


素敵に見られたい
感じ良く見られたい
印象良く見られたい




別にどう思われても良いと
言う方には興味の無い
お話ですが(笑)




10〜20代なら
顔の作りがモノを言うと
思います。
いわゆる美人、可愛い、綺麗なら
無表情だろうと、ツンとしていても
やっぱり綺麗だよね…って。



{5582F670-9CDE-4007-B884-658A622125E1}




30過ぎたら?
まして、世間でおばさんと
言われる世代に入ってしまったら




顔のつくりは関係ない。





目が大きいだろうが
鼻が高いだろうが
無表情ですましていたら





あの人感じ悪いよねっ





としか思われません。
まして、喧嘩を売る事も。




同じ職場の看護師で
35歳くらいのエキゾチックな
美人さんがいます。
ある日、乳腺外来に来た
女性患者さんに何か説明をする
必要があったのですが。




彼女は話の途中で、突然
その女性患者に腕を掴まれて。





あなたのその態度が
気に入らないのよっ!と
怒鳴られてしまいました。
説明どころでは無いです。




お客様に無表情なんですね。
スタッフ同士で話す時はちゃんと
笑って可愛いのですが、
お客様相手になると笑顔にならない。
綺麗な顔をしている分、余計
冷たく感じ悪く見えてしまう…。




何もしていなくても
口角が上がっていて。
話す時も口角が上がっていて。
人にはニッコリと笑顔になれる。





{A2A5210D-AE46-4AED-980C-675F800B889D}







これが出来る人は
男性でも女性でも
絶対好印象に見えます。





でも、日常生活では
2〜3割しか使われていない 
顔の筋肉。普段からまんべんなく 
動かす事をしていないと
自分が思っているような表情は
出来ません。





笑顔が素敵な人は
男性からも女性からも
愛されます。
腕を掴まれないように
是非しっかり顔の筋肉、
鍛えておきましょう。









{13B2888C-299B-4BF6-A108-0B3BA00EE3F4}

{AA902244-9000-4EFA-AC1D-B1BBE1F47F43}