たるみ改善顔ダンス・老け顔解消《NHKカルチャー春の講座で開催》 | 一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

顔のたるみや老け顔を解消したい方、ぽっこりお腹をスッキリお腹にしたい方のためのトーニングなど、10歳若く見られるあなたになれる方法をお伝えしております。東京を中心にレッスンやイベントを開催中。あなたも歳を重ねるごとに美しくなる女性になりませんか?

こんにちは。

 

 

 

たるみ改善顔ダンス

そして☆美姿勢トーニング

インストラクターの野田尚子です。

 

 

この度、嬉しいご縁で

 

『NHK文化センター』 さいたまアリーナ教室で

 

たるみ改善顔ダンス・老け顔解消の

レッスンをさせて頂くことになりました!

 

そもそも顔ダンスとは・・・

 

老け顔の3大要因となる

・頬が下がっている

・口角が下がっている

・目尻が下がっている

 

状態からサヨナラするため

リズミカルな音楽に合わせ

顔の筋肉である”表情筋”を

鍛えるメソッドです

 

 

顔のたるみを改善、

老け顔からサヨナラして

いつまでも若々しく綺麗な

女性でいたいですよね!

 

 

そんなあなたのために

頬、口角、目尻を引き上げ

いつまでも若々しい顔でいれる

レッスンを開催します。

 

■こんなお悩みないですか?
☑ 最近、顔やカラダの「たるみ」が気になってきた
☑ 高いスキンケアや美容機器に手が伸びる
☑ 顔のハリや弾力がなくなってきた
☑ 昔の写真の自分の顔に戻りたい
☑ ふと窓に映った自分の顔にハッとしてしまった
☑ 顔のむくみが取れない

 


誰でもちゃんと

正しいエクササイズと続けられるコツ

さえ知っていれば、

 

頬、口角、目尻が引き上がり

いつまでも若々しい顔でいれるんです!

 

一部ですが、今まで受講された方から

こんなご報告を頂いています。

 

・いつも行ってるエステで「ハリが持続してますね!」と言われた

・顔ダンスを習ってから自分の世界が少しづつ変わりました

・写真を撮ったらフェイスラインがスッキリして嬉しくなりました(70代)



あなたもエクササイズの「正しい知識」と「続け方」を知り

歳を重ねるごとに美しい自分になりませんか?

 

■イベントを受講すると期待できる効果
☑ 顔のハリや弾力がみるみる戻ってくる
☑ 顔のたるみが改善され、フェイスラインがスッキリする
☑ 夫や彼から「綺麗になったね」と言われる
☑ 昔の写真の自分の顔に近づける
☑ 頬、口角、目尻が引き上がる
☑ 持続できる顔ダンスを自宅でも実践できる

 

顔ダンスが生活の一部となれば

顔のハリと弾力が戻り

老け顔からさようなら!

 

頬、口角、目尻が引き上がり

いつまでも若々しい顔でいれる

美しい女性になりませんか?


 

《NHKカルチャー春の講座で開催》
たるみ改善顔ダンス・老け顔解消 

《いつまでも若々しい顔 でいたい方向け》

 音楽に合わせて表情筋を鍛え、
 頬、口角、目尻の若見え 三点セットを作りましょう!


《日程》5月13日(土)13時〜15時
《料金》3931円 別途テキスト代540円
《場所》さいたま新都心駅徒歩6分 さいたまスーパーアリーナ内6階
    NHK文化センター さいたまアリーナ教室
《申込み・問合せ》048-600-0091までお電話下さい☎