かほまま雑記-ぴあすじゃらじゃら
ここ数日はピアス職人
平置きでは雰囲気がいまひとつなのでつり下げて~
かほまま雑記-ぴあすぴあすぴあす

呉市主催のフリマ「楽市」に参加してきました。
↑は そのための作品達~の一部
相変わらずの残念な画像ですが雰囲気だけ~

春と秋の年2回開催されるこのフリマ
営業トークがピカイチの友人に引きずられるように参加し始めて数年経ちます。
あまり話が得意ではないので目の前で作りつつ「手作りなんです」アピール担当です。

幸せな事にいくつかのお店に作品を置いていただけていますが
なんとなく「かぶっちゃまずいよね」と
考えつつの納品になってしまう小心者の私ですが
楽市は友人とジャンルがまるで違うので気の向くまま作らせてもらっています。

ピアス以外にも作りましたが
個人的にはピアス・イヤリングが楽しい~
何点かお持ち帰りいただき嬉しい限りです。

今回はオリーブさん
出店されるとブログで拝見していたので早速ご挨拶~
前向きに頑張ってらっしゃる姿に刺激をいただきました。
若いっていいなぁ