オリーブのブログ

ハンドメイド雑貨&資材を取り扱ってます。
イベントの主催、参加しております(^^)

**OLIVE参加イベント一覧**

★3/10&11(木金)プチァプチ
   呉市本通りフラワーサロンヨコヤマにて

★3/20(祝)ママトクフェス
   広島中小企業会館にて

★3/29(火)シャレオハンドメイドマーケット
   シャレオ中央広場にて

★4/3(日)けごやさくらまつり
   けごや体育館にて

★4/16(土)ココだけモール
   マリーナホップにて

★4/17(日)ラヴィアンローズ
   黒瀬生涯学習センターにて

★4/24(日)
★5/1(日)えたじまてづくり市※委託   
★5/8(日)洞雲寺マルシェ※予定
★5/14&15(土日)広島Tokimekiフェス※予定



テーマ:
こんにちは、オリーブですウインク
今日は念願の、mucchiさんのバターケーキレッスンに参加させていただきました!!ラブ

じゃ~~~ん!!キラキラキラキラ

初めてでも、実は不器用な自分でも、こんなに素敵なものができました!!

すごいよねぇ!
すごいよねぇ!!
すごすぎるー!!!(≧∀≦)

憧れのmucchiさん宅で
これまた憧れの手料理(*^_^*)ラブラブ

もう全てにおいてオシャレ~

食べるのもったいない~っラブラブ
って言いながら、
ペロリと完食しましたがね!

ぜひまた参加したいです(≧∀≦)キラキラ
もうトリコです(^_^;てへ

クローバークローバークローバークローバークローバー今週末のイベントクローバークローバークローバークローバークローバー




AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております汗
オリーブですもぐもぐ

最近は仕事を詰めすぎてヘロヘロなのですが、合間を縫って遠出してきました飛行機今回は旅日記です(笑)


千葉県佐倉市の、
チューリップフェスタチューリップ(≧∀≦)

ほんとは別イベントに行く予定だったんですが、強風のため中止になり残念台風
予定を変え、こちらにやってきました!

定番のものから希少種なものまで、様々なチューリップが広がっていました。

癒された~おねがいラブラブ








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
     イベント情報
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
5/8洞雲寺マルシェに参加します!!
[ ]


ぜひご来場ください♪

AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、OLIVEです。

春のイベントが決まってきましたのでお知らせします
てんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー

★3/10&11(木金)プチァプチ
   呉市本通りフラワーサロンヨコヤマにて

★3/20(祝)ママトクフェス
   広島中小企業会館にて

★3/29(火)シャレオハンドメイドマーケット
   シャレオ中央広場にて

★4/3(日)けごやさくらまつり
   けごや体育館にて

★4/16(土)ココだけモール
   マリーナホップにて

★4/17(日)ラヴィアンローズ
   黒瀬生涯学習センターにて

★4/24(日)
★5/1(日)えたじまてづくり市※委託   
★5/8(日)洞雲寺マルシェ※予定
★5/14&15(土日)広島Tokimekiフェス※予定


OLIVE
AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、オリーブです。
履歴を見るとなんと10月で更新が止まっていました(ひぇぇぇ!!!!

こりゃあいかん!

気合い入れなきゃですね(^_^;

3月ごろからチラホラとイベントが決まってきました!!たくさん充電したので頑張らねばっ!(^_-)-☆

イベント情報はまたお知らせしますね♪
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
クローバーアクセサリー教室のおしらせクローバー

今回は、作ってみたい!との要望多かった、サンキャッチャー作りです(^-^*)
ぜひオリジナルのサンキャッチャーでお部屋にキラキラプリズムを招き入れてください♪

日時桜2/16(火)13:00~16:00
場所桜呉統一教会2階カフェスペース
参加費桜サンキャッチャー(大)1200円
     サンキャッチャー(小)1000円
     サンキャッチャー(ストラップ)800円


いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、オリーブです!
今週末はこちらのイベントに参加しますII楽しみ~!!


そして!
新しい作家様の可愛いキッズ&ベビーアイテムを販売開始しますII


ママフェスタより、ベビー&キッズサイズの帽子を販売開始しますII

どれもこれも激カワ商品ですっI
1種類ずつしかありませんので、お気に入りがございましたら、ママフェスタで早めにgetIしてくださいねII

 IIIIIIIIIII
★こちらのイベントにも出店します★





いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こかげマルシェ(*^o^*)

と~っても良い天気で、
現在顔がヒリヒリ~(^_^;



お昼はジャービスさんの
アジアンライス(*^o^*)美味しかった~

さてさて、次のイベントは
ママフェスタ(*゚▽゚)!!
たっくさんのブース&お客様で
気合いの入るイベント★
ぜひご来場ください!おねがいキラキラ
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
HFM放送、袋町トランクマーケットさん協賛のイベント『ぷらっとマルシェ』でした(*^o^*)



トランクマーケットおなじみの
オシャレなテント&パラソルたち★
素敵な住宅展示場に合いますねラブラブラブ



いつも通り、オリーブ人気商品を
たっくさんご用意ウインクルンルン

お昼はオートクフリマの
コッペパンパンマルシェ食パンキラキラ

ご来場、お買い求めいただいたお客様、スタッフ様、ありがとうございました!(*^o^*)
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
24日(土)はマリーナホップへ!

住宅展示場では
ハンドメイド雑貨たくさんの
ぷらっとマルシェ開催!!

パンマルシェも開催!
お昼は美味しいパンで決まり★
テンションあがる~★(*^o^*)
ぜひお立ち寄りください!o(^-^)o


いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


25日(日)はぜひ、東広島市高屋にある
広大生が運営するカフェ『こかげ』へ
遊びにいらしてくださいませ★(*^o^*)



美味しいものがたくさん!
可愛いハンドメイド雑貨たくさん!
お待ちしてます(*^o^*)

お昼はピザで決まり~★o(^-^)oワクワク!!

会場までのアクセスは
こかげマルシェHPで(^-^*)
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。