そろそろフォルムカード第8弾の情報が‥‥と、

毎日毎日ポスタコレクトのHPを確認しています。


‥‥が。

『世界遺産』、『日本の城』、『鉄道』‥‥。


『ご当地』はないの!?


ご当地フォルムカードだけ買っている私。

第8弾、どうなるのでしょうね~。


でもまぁ、これを前向きに考えて。

今月末の北海道新幹線の特印を送りたくて

アレコレ考えています。

土曜日も開局している青森中央局に行きます。

(もう予定は家族に伝えている/笑)


それが済んだら、春のポスト型はがきかなぁ。

青森の桜の時期はGWあたりなので、

それまでに送りたいなぁ。


そして公式発表がありましたね。

5月13日にサンリオキャラクターのグリーティング発売。





(画像は日本郵便株式会社からお借りしました。)


今回もキキララがちょっとだけありますね。

ひっそりと交換募集しますよ~。無期限で。


最近のお便り事情はこんな感じ。

封書のお返事が若干遅れ気味ですが、

体調管理+特印に合わせるため、という理由。


どうしても忙しくなるこの時期は、体調を崩しがち。

ちょっぴりお手紙はスローペースです。





にほんブログ村