今日は急遽仕事を休みました。


息子を病院に連れて行って、診察&検査予約。

いつも混んでいる病院なのに、今日はすいてる。

‥‥雪がかなり積もったから?


というわけで、予想よりも早く終わった病院。


息子も体を持て余しているので、どこか行こうか、と。

(インフルエンザではないのですよ~。)

精神的にちょっと落ち着かなかったし、気分転換に。


お昼は娘に内緒で外食(笑)


その後、郵便局をまわってきました。

廃盤となってるはずのにんにくのフォルムカードが

まだ販売している、という情報を手に入れたので、

あるらしい3つの局へGO!


ありましたありました。

「あるだけ買っても大丈夫ですか?」と確認して、

3つの局すべてでお買い上げ~。


2016012219460000.jpg


なぜかプリンターの上に乗せてみたところ(笑)

全部で79枚です!


最後に行った局は、私がいつもお世話になっている局。

「こんなにまとめて買うのはyumiさんだけです」って(笑)


これで代理購入のお話があっても、

しばらくは対応できそうです。


そうそう、ミニカード交換もあと少し!

なかなか手に入らない絵柄だけど、がんばる。




にほんブログ村