ここのところ、朝晩冷えてきた青森。

先週末は低気圧の影響で学校が休校。


‥‥だからなのか、息子が風邪っぽい。

今朝は起きられなくて、学校を休ませることに。

私も何だか体調が‥‥って感じだったので、

一緒に病院へ行ってきました。


風邪だということで、薬をもらってきました。

明日は参観日。

なので私は、今日&明日と仕事はお休み。

(有給休暇がかなり少ないけど、仕方ない。)


元気なんですけどね。のど痛い程度だから。


先月から新しくお手紙交換した方とは、

1往復したところで、楽しみが増えてます。

‥‥まだ、ひとりお返事がもらえていないので、

往復していないってケースもあるけれど。


今日はお昼に、旦那も有休とって帰宅。

「何だかちょっと調子が‥‥」とお疲れモード。

明日は参観日に行くので、有休はとってきたみたい。


親子3人で、遅めのお昼ごはんのあと。

私はふらりとセリア&ダイソーへ。

ここ数日、別のセリアだのキャンドゥだのシルクだの、

100均めぐりにハマってぐーるぐーるしていたけど、

今日行ったセリアでは探し物をようやく見つけました。

これからポスト型はがきに取りかかります☆


うふふ、たのしみ。


お手紙の秋になりますように。




にほんブログ村